素敵な人がきっといる!? [恋愛]

このブログを立ち上げた理由です[ダッシュ(走り出すさま)]

恵庭・千歳地区で
28歳~40歳位までの男女を
集めて、出会いの場を作っていけたらいいなぁ[黒ハート]と思ってます。

なんで、28歳からかというと
色々な人生経験から、後先考えずに行動[exclamation]が、出来なくなってきている頃かなぁって[もうやだ~(悲しい顔)]

あたしもその一人です。

周りの友人は、ほとんど結婚しちゃったし
職場の人も、ほとんど結婚してるし・・・

合コンの誘いもなく。。。

かと言って、お見合いパーティーは、一人で行く勇気がなく
知り合いにあったら恥ずかしいしなぁ。。。とかとか。

彼氏・彼女がいずれ出来たらいいなぁ。
って、ぼんやり頭におきながら
気軽に気の合う人(異性)がきっといる!?

サークル感覚で、恋愛も出来たら
楽しいな[ハートたち(複数ハート)]
友達同士や、一人での参加、離婚暦がある人も
みんなが楽しめるイベントや合コンを
恵庭・千歳地区で開催していきたいと思ってます。

まずはお気軽にメールください[ダッシュ(走り出すさま)]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|プロフィールのせました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。