プロフィールのせました。 [このブログについて]

まず、ブログを立ち上げてからの
ページのレイアウトに大苦戦しつつ
今宵、やっとこプロフのせれました。。。

メールフォームも作っちゃったので
恵庭・千歳の28~40歳くらいの方々!

お気軽にご連絡下さい[exclamation]
なんか、一息つけた気分なので
これからは、このブログを盛り上げれる様に
がんばっちゃいます[揺れるハート]


今日の午前は、今が旬のいちご狩りに行きました。
知り合いの地主さんの所の苺なので
とにかくとり放題[手(チョキ)]
欲張りに欲張って採ってきたので
食べきれない分は、初のイチゴジャム作りに挑戦しました。
まぁまぁの出来でした[わーい(嬉しい顔)]

午後からは恵庭市にあるサッポロビール北海道工場の「おんこ祭り」に
行ってきました。

入場時に引換券をもらい
ビールGET[ビール]
2杯目からは一杯200円です。
安い[exclamation]
昼ビールは効くので自分の呂律と相談して
2.5杯しか飲めませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今日のしほクラの行動を
メンバーになってくれた方々と
一緒に出来たら素敵[黒ハート]
目的を持って一緒に行動すると
相手の色んな一面が見れて
ちょっとした、気遣いや優しさを感じる事が
出来ると思うんです。

相手の内面を垣間見れる様な
サークル的活動もどんどん企画していきますので
興味のある方は
お気軽にメンバーになりませんか[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。